Monkaniyo’s diary

ゲームオタ、アニメマンガ好きのjcです。

ゲームオタの中学生がおすすめゲーム紹介します

こんにちは!!

ゲームオタ中学生、もんかにょです。

これから私が4歳からしてきた数々のゲームの中で

おすすめゲームを紹介していきます!!!

 

1,メメントモリ

私が今超ドはまり中の放置系RPGゲームです。

このゲームの激推ししたいことは、何といってもビジュの良さとラメントというキャラクター1人ずつにある曲です。神曲勢ぞろいです。

そして無課金でもかなり強くなることができますが、

TOP100とかに入りたいなら課金することをお勧めします。

マルチプレイは一部の機能で可能です。

詳細はまた後日ブログに上げます!!!

 

2,マインクラフト

全てのものが立方体からなっており、配信者などが実況しているのを見たことがある人も多いんじゃないでしょうか。

ぼっちプレイも楽しいですが、サーバーを作ってオンラインでフレンドたちと協力しながらサバイバルするのがおすすめです。

 

3,フォートナイト

バトルロイヤルゲームです。リア友としていたことが多い印象でした。

バトルロイヤルの他にもクリエイティブなどがあり、クリエイターが作ったワールドで遊ぶこともできます。

このゲームは基本楽しいですがたまに暴言厨やチーミング厨がいるため注意が必要です。

 

ざっとこんな感じです。

まだまだおすすめゲーム紹介していくのでぜひご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました!!!